合否

最終面接の結果は






























色々と忙しいのでまた夜書きます。
そんな感じです。


[追記]


市役所A日程で最終合格を頂くことが出来ました。
奉職意思確認書いわゆる誓約書の提出をもって名簿登載となります。
本当に最後の駒だったので落ちたらどうしようと不安でいっぱいでした。


最終面接の結果は非常に厳しいもので5人に1人が落ちていました。
合格者数は採用予定者数と同数で+αを設けなかった事に驚きです。
民間で二度も最終落ちした経験がここ一番で、
最終面接でも気を抜くなという戒めになったのではと思っています。
人生どんな経験が役に立つか活かせるか、本当に分からないものです。


この結果をもってこのブログは一段落となります。
あとは最終面接時に抱えた"爆弾"の話と試験結果だけまとめようと思います。