今日

 教科  演習量  演習時間
 TOEIC  演習   30m
 ミクロ経済学  復習   30m
 民法  講義+演習   4h30m


つい先日の山手線でのこと。
突然隣のサラリーマンがビクンビクンって体を震わせ始めました。
しかも結構な勢いでブルンブルンしてます。
周囲の人がビビって一斉に視線を向けるんですが、
当の本人は痙攣しながらも何食わぬ顔で漫画を読み続けるというね。


病気なのか変人なのか分かりませんが、本当に怖かった。
「大丈夫ですか?」なんて聞いたら相手に失礼だろうし。
都会の人が無関心を装うのが分かる気がしました。
色々な人がいるから自然体で流していくのが無難なんですね。


僕の地元駅にも「バックオーライ男」という変な人がいたのを思い出しました。