2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登録

地元の県庁上級試験に登録しました。 なんか特別区に比べて登録までの流れが複雑だった。 あからさまに分かりにくいし不親切。 うちの母親だったら多分嫌になって、直接持参するレベル。 自治体の特色というか一面が見えた気がします。 これで残す登録は市役…

夏日

大学法人の試験から帰宅しました。 問題は回収なので採点できませんが、うーんどうだろう。 ボーダー8割なら絶対無理。7割なら運がよければでしょうか。 結局過去問もやらずに受けたので難化易化の判断が付きません。 前の女性がパンチラしまくっててそれし…

夢良

うーん、寝れない。 特別区のときも朝方4時ぐらいまで寝れなかった。 高校入試も大学入試もちゃんと寝れたのに不思議。 大学生活の不摂生が祟ったのでしょうかね? とにかく寝れないとmixiボイスで呟いたら、 そのうちの一人が睡眠改善薬分けてくれるそうな…

閑話

そういえばあんまり現状について書いてなかったので、気分転換にでも。 ・民間 残念な結果に終わりましたー。うへへ。 最後の会社も最終面接まで行って落ちてしまいました。 どうも自分は社長面接や役員面接がダメみたいです。 一次面接の人事の方とは上手く…

微妙

特別区採点しました。 LECの解答速報みつつ。 教養 19 専門 26 論文 そこそこ 1100字 はいはいーおわったおわったー。 こんな点数晒してすいません。でも晒さないと反省しないんです。 民間落ちまくったこととか書いてるし今更見栄を張るつもりはない。 巨大…