2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見切

TAC国Ⅱ模試。 教養 28/45 専門 24/40 しんでしまうとはなさけない。

空白

お久しぶりです、こんばんは。 研究室が何気に忙しいです。内容も難しい。 一度読んでも分からないところも多いですし、 式の導出とかも飛び飛びで、確認してると時間が掛かります。 生活面は風邪引いて39度とか行きました。 以前、インフルで熱出した時に40…

春色

火曜日 無勉 こんばんは。へたれです。 今日は結局大学の方で懇親会みたいなのに参加しました。 お花見終わった後は、多分どこにもあると思うのですが、 研究室の学生用に割り当てられた学生部屋。 こちらの片づけとか模様替えとかしてました。 もちろん、こ…

四年

日曜日 教科 演習量 演習時間 政治学 演習 2h 行政学 演習 2h30m 憲法 演習 2h30m 月曜日 教科 演習量 演習時間 政治学 演習 2h 行政学 演習 2h40m ミクロ経済 演習 2h 憲法 演習 2h 政治系科目がきつい。 国Ⅱの政治系科目はなぜこんなに難しいんだろう。 本…

集中

土曜日 教科 演習量 演習時間 政治学 演習 1h30m 社会学 演習 15m 行政学 演習 2h45m ミクロ経済 演習 2h20m 憲法 演習 3h そろそろ手広く演習してます。 あと一週間ちょっとで国Ⅱの模試です。 小論文も教養も全然手が出せてない。 ちょっと洒落になってない…

申込

話は変わって、公務員について。 特別区の申し込みを済ませました。受験IDが4,000後半でした。 昨年の申し込みが12000ですから、開始二日にしてもう1/3ですか。 今年は本当に人数が増えそうですね、泣きたい。 今のところは 特別区 (申し込み済) 国立大…

連鎖

ryp3です。こんばんはー。 例の企業は最終落ちた。 別の企業も三次落ちとか。 もう就活やめていいですか。ちくしょう。 残弾は 大手 ⇒一次面接 中堅1⇒二次面接 中堅2⇒一次面接 の三社。もうこれ以上は受けない。決めた。 就活が嫌なのもそうだけど、このまま…

父親

心配した父さんが電話をかけてきてくれました。 男二人で柄にもなく一時間以上も話し込んでしまった。 父さんは昔っから「自分の好きなようにやればいい」とだけ言ってくれる人です。 もうずっと小さい頃からですね。良くできた放任主義みたいなもの。 なの…