2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと実験レポートが終わりました。 月曜日から始めて、PC室引き篭もり→8h、レポート作成→14h 3日で22時間とか自分よく頑張ったなぁと思います。 この他に大学授業が毎日3〜4コマ、提出課題が4時間近くありました。 予備校の授業も2コマあったんですが体力…

課題終わらないです。 明日、LECの地上択一を自宅受験ですがやろうと思います。 今日は大学の勉強で100分耐久BGMを五回聞きました。 それでもまだ実験レポートが終わってません。 もう少し優しくしてほしいです。

統計数学とかアルゴリズムとか教養とか色々課題が多いです。科学技術と人間の講義では、理科教育について書いてます。 色々参考文献を探してるんですが少ないですね。 科学技術に関する本が本当に少ない。 生物学はレポート内容が決まりません。 実は昨年も…

横浜を探索してきました。 友人宅を転々とし、さきほど帰宅。 午後から勉強します。あと少し寝かせてください…。 素晴らしいほどにこのGWは無勉です。。。

教科 演習量 演習時間 憲法 20日間で〜 三日分復習+四、五日目 4h 憲法はやっぱりやってて面白いです。 憲法20日間〜が終わったら早めに民法20日間〜をやるつもり。 公務員六法は民法やり始めたらでいいかなと思ってたけど先買おうかな。 どうせ後々使うん…

今日はバイト先の塾で問題があり、その対処に追われました。 「教室の備品を壊している生徒がいる。それを怒らない君ら講師も問題だ!」 みたいな感じ。講師全員が呼び出され今後について話し合いました…。 簡単に言ってしまえば 「物を壊す人=創った人、持…

教科 演習量 演習時間 憲法 20日間で〜 三日目 2h 判例を調べながら読んでました。 具体例があると俄然分かりやすいですね。 公務員六法とか買おうかな…。 今日は11時〜17時まで実験で缶詰だったので 目、肩共にすごく凝ってます。はやく寝ます。