2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り

火曜日 教科 演習量 演習時間 財政学 講義+復習 6h 政治学 復習 30m 月曜日 教科 演習量 演習時間 政治学 復習 1h 世界史 講義 1h30m 初のお祈りをいただきました。 適性検査というなの筆記試験で落ちた。難しかったもんなぁ。 予想以上に凹みますね、これ…

動機

日曜日 教科 演習量 演習時間 財政学 講義 6h 月曜日 教科 演習量 演習時間 財政学 復習 3h 世界史 講義 1h30m 目が覚めたらいいともがはじまっていました。 rypです。こんばんは。 就活は今2社一次選考を受け終わってます。 そのうち1社から一次通過の知ら…

惨敗

2/19 TACチャレンジ模試。 爆死しました。 教養 13/40 専門 25/40 どうみても足切りです。 ありがとうございました。 以下、個人的なハイパー反省タイムです。

立場

火曜日 教科 演習量 演習時間 ミクロ経済 復習 1h30m 財政学 復習 4h30m 水曜日 教科 演習量 演習時間 財政学 復習 1h30m 今日はまた一社説明会行ってきました。4時間もしんどいですw その中で「内定承諾書」の話が出てきまして…。 人事「最終合格は例年電…

シフト

rypです。こんばんは。 やっとテストが終わりましたー。わー。 履修数や日程上の都合で他の友人よりも一週間早く春休みです。 最後が電磁気学だったんですが、この科目とはもう関わりたくありません。 金曜から月曜にかけて空き時間はほとんどプリントと教科…

写真

月火木 6h30m 水 0h 適当すぎてすいません。 ここ数日はなかなか濃い一日です。 火曜日ですが証明写真撮りに行きました。学内出張のお店で3500円。 今の世の中だとスピード写真(自動撮影)はアウトらしいです。 履歴書云々とかそういう問題じゃないって。 カ…

眠気

また一週間空きました…。 ryp3です。こんばんは。 私事ですが具体的に就活先が絞れてきました。 規模大→理系3社、文系1社 規模中→理系3社 って感じです。たぶん7社。 もしかしたらもう一社受けるかもしれません。 学部卒ではなかなかアドバンテージが出せな…

鬼畜

実験自体は単調なんですが、データ数が…。 この入力を12シート分やりました。 アルバイトを探す際に、データ入力もいいかなって思っていたのですが、 今日8時間かけてずーっと打ち込んでいてようやく気が付きました。 そんなバイト、絶対に嫌になって辞めて…

お疲れ様ー。生きてます。 明日実験レポ終わらせればとりあえず一段落でしょうか。 来週、再来週で大学のテストと会社説明会があります。 実は先日とある会社の説明会に行ったら、一次選考の筆記テストがありました。 予定には何も書かれていなかったのでび…