2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は無勉でした。 朝10時から夜10時までバイトでしたので。 3:45〜 インテルvsミランのミラノダービーです。 今年はセリエAとリーガエスパニョーラが熱いです。 僕の今ある唯一の娯楽がサッカー観戦。 深夜にやってるから時間的にちょうどいい。 試合開始…

教科 演習量 演習時間 数学 演習 2h 政治学 レジュメ 1h 人文世界史 レジュメ 30m 夏期講習の助っ人を頼まれました。お金が無いので引き受けました。 バイト先で中堅私大希望の生徒さんを教えてます。 数学を担当してるんですが、どうも自分自身怪しい所があ…

教科 演習量 演習時間 数的処理 数的推理レジュメ+演習 1h30m 政治学 レジュメ 30m 人文世界史 レジュメ 30m 今日は朝から鼻水ダラダラのー喉痛いのー。 予備校もいったんですけど、迷惑かかりそうなんで 結局授業が始まる前に帰ってきてしまいました。 他…

お久しぶりです、こんばんは。ryp3です。 平日はほぼ毎日予備校があります。 僕も午後1時ぐらいから9時半ぐらいまでは籠ってる感じです。 授業一時間前にも関わらず60人近い人がせっせと勉強してます。 「こんな人たちと競争しているのか…」 と思うと本当に…

お久しぶりです、こんにちは。 ようやく夏休みに入りました。 試験も期末レポートもすべてすべておしまい。 これでほぼ確実に後期は週休四日が達成されます。 実験もありますが思い出したら負けな気がするので忘れることに。 気合い入れて公務員の勉強するぞ…