2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切羽

へたれです。こんにちは。 このところ毎日暑いですね。 大学ではもう二週間もすればテスト期間です。 三年時で単位を取りつくしてた僕には無縁の話。 理系も忙しいには忙しいですけど週20コマ近くずっと入れてれば、 三年後期開始時には残す単位が四年次必修…

狼狽

国Ⅱ一次は こんな感じでした。 結局ボーダーがどの程度に落ち着いたのか…。 人事院関東事務局では採用数一覧が掲載されてました。 本省はどこも2割程度の削減っぽいですね。 結局閣議決定の8割削減はどうなってるんだろう。 もしもあの手この手を使って、見…

破壊

ヘ(^o^)ヘ いいぜ |∧ / / (^o^)/ てめえが地方も国家も /( ) 思い通りに出来るってなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた 希望をぶち壊す 人事院にぶち壊された。 つまりは人事院面接が地上面接と被ったわけ…

一服

市役所A日程、一次の筆記は こんな感じでした。 次は7月下旬から8月上旬にかけて集団討論と小論文と個別面接。 ちょっと日程的に国Ⅱと被るのではないか不安です。 主に人事院面接の方が。 でもその国Ⅱがどうなるか甚だ疑問なんですけどね。 TACのデータリサ…

焦燥

タイトルだけみると、ここ数回メンヘラみたいですね。 こんばんは。へたれです。 つい先日、塾講師のバイトしてきました。一日限定のヘルプです。 自分が教えていた生徒が高校生になり、ぐっと大人っぽくなってました。 4か月って人が成長するには十分な時間…

残念

特別区、国立大学法人共に こんな感じでした。 特別区は3000番台。 国立大学は不明です。 特定は怖いので点数は内緒。 笑えよベジータ。 年明けから10時間以上勉強してる奴らと競うんだから、 やっぱり現実は甘くない。今一度気合い入れたい。 んで6月末には…