日曜日
月曜日
何にも。

火曜日

 教科  演習量  演習時間
 労働法  講義   3h
 財政学  講義   3h
 ミクロ経済  復習   1h


日曜日はビックサイトにいました。
家を8時に出て帰ったのが18時。
なんだか精神的にかなり疲れたー。
都庁の講演会があったんだけどイマイチでした。
先に民間回ったせいかスピーチがあまり上手じゃなかったです…。
民間の人事の方はこういう事のプロだから比べるのが酷かもしれませんが。
内容は都庁の立ち位置とかでパンフで読めば分かるようなこと中心でした。
当日整理券まで取って時間まで並んだのに肩すかしを受けた感じです。
ここだけの話というのも特になかったです。


強いていえば「公務員試験で絞ってる方いらっしゃいますか?」って
質問に対して会場の半分近くの人が手を挙げてたこと。
わざわざこれを聞きに来たのかなーこの人たち。
行動力あり過ぎです。そして人数多すぎです。


昨日は朝から頭が痛くて寝てました。
群発頭痛っていう謎な頭痛が久し振りに登場して辛かったです。
父親譲り。季節の変わり目とかにたまに出ます。
日曜夜から痛くて、実は今日も痛い。頭痛薬二箱買ってきた。
僕の場合は日曜日に現実を直視した影響ですw
見てはいけないものを見ようとすると精神が壊れる。