仰天

金曜日

 教科  演習量  演習時間
 政治学  復習   1h
 社会学  講義   2h
 経営学  講義   4h30m


ryp3です。こんばんは。
更新空きまくってます。すみません。
ここのところは専門科目の社会学経営学やってました。
とりあえず一週間かけて講義の分は潰しました。
3時間が10コマ分程度だったので意外とテンポよく。
個人的には経営学の方が面白いし勉強になる気がします。


どうでもいいんですけど、大手のWebテスト受けた際に
ベネディクトの「菊と刀」の話がありました。
もっと授業早く受けておけばと悔みつつ。
来週一週間で政治、行政、社会、経営は問題演習一回りさせたい。
それが終わり次第、総合的に幅広く扱っていくつもりです。


就活の方は中堅二社の一次面接受けて両方通った感じです。
ここでは自粛したいと思います。