教科  演習量  演習時間
 数的処理  数的推理レジュメ+演習   1h30m
 政治学  レジュメ   30m
 人文世界史  レジュメ   30m


今日は朝から鼻水ダラダラのー喉痛いのー。
予備校もいったんですけど、迷惑かかりそうなんで
結局授業が始まる前に帰ってきてしまいました。


他人の鼻すする音とか気になりますよね。
自分もそういう人が隣だとやりづらいし。
やっぱりマスクして教室に居座るのは気が引けます…。


その足で帰りに病院いって薬もらいました。
新型インフルでなくてよかった!!
とりあえず今日はレジュメ見ながら大人しく寝てます。
リスタートしようとしてこれだもんなぁ。
やっぱり体は資本だから大切にしないと。


明日は体調良ければ久しぶりに大学図書館に籠ります。