なんか堕落した生活を送ってしまう土曜日です。こんばんは。
15時〜22時は塾講師のバイト。
講師の皆さんと食事をしてきてやっと帰宅です。


「明日やろうは馬鹿野郎」
というどっかのフレーズを思い出したのでこれからやります。
また終わったら書き込みする予定。


2時50分ぐらいです。もう疲れました。ヘタレてます。

 教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済  20日間で〜 1日分  1h40m
 数的推理  演習  20m


ミクロ経済はさっそく昨日やった言葉が分からない。
結局昨日のページまた読んでる…。
やってることを自分なりの言葉に直して頑張ってます。
明日も復習しないといけないぐらい定着してない感じ。


数的推理は具体的な答えが一つに定まる問題のくせに
「最も近いものはどれか?」みたいな出し方するからうざいです。
無駄に5分ほど計算式や考えが間違ってるのか悩みました。