実験レポートが終わりません。
なんでこんなのに苦しんでるんだろう。自分には無意味なレポートなのに。
昨夜10時から今までずっとやってるけどまだまだですね…。
これは自分が無計画だからかってのもあるんですけど。
何も僕だけが無計画ではなく周りの友人も一緒でした。
5人共スカイプが昨日の夜から未だにずっとオンライン状態。
深夜三時にまた別の友人から「わかんねぇー」の電話とメールが来たり。
みんなそうだと思えば少し気が楽になります。
でも残っているレポートの量を見ると現実に引き戻されます。
いつか良い思い出になるのかなぁ。


今日の憲法演習は受けれないかもしれません。
頭が痛くて倒れてしまいそうです。