教科  演習量  演習時間
 憲法  復習   1h
 政治学  講義   3h

水曜日は大学の授業が少なくて16時には家に帰れるので楽です。
予備校終わって帰るのが22時半なんだけど体力が全然残ってる。
ただほどよい疲労感なのでグダグダーっと遊んでしまいそうになります。


もう2時間、実験レポート書いてるけど終わんない。
でも今日のうちになるべく終わらせておきたい。
先延ばしにすると徹夜コースになって、結局体調崩します。
そういう時に限って出席取ったり、小テストやったり、課題が出たりします。
徹夜によるつらさを感じるようになりました。
年齢による衰えを感じます…。
若いって素晴らしいことだったんだな。