昨日

 教科  演習量  演習時間
 TOEIC  演習   1h


今日

 教科  演習量  演習時間
 TOEIC  演習   1h
 自然-物理  講義   1h
 文章理解  講義+復習   4h
 憲法  演習   1h


昨日はなんか予備校行くのが嫌になって
本来下りる駅をすっ飛ばして気付けば東京脱出してました…。
毎日講義しんどいし、演習やっても解けない問題多いし。
特に土日とかなく同じ毎日を続けたからなんか溜まってたんでしょうね。
ある程度冷静になったところでやっちまったなーと途方にくれて…。
「こうなったら思いっきりリラックスしてやろう!」と思って
某映画で出てくる岩舟へと足を運びます。
フラフラ日差し照りつける中、さ迷って
夜7時頃になって無事帰宅。


こういった行動は本当に人生初です。
よく「父親が蒸発した」とか聞くけど、こんな感じなのかもねw
けれども、おかげさまでなんだかスカっとしました。
また頑張ろうと思います。