今日

 教科  演習量  演習時間
 憲法  演習   2h


朝方の三時に足をつって起きてから、また生活リズムが…。
とりあえず布団で横になろうとして寝たのがその7時間後。
午前10時に寝て午後3時に起きる大失態。
昨日に引き続いて猛省しますorz
明日こそは…。頑張ろう。
長期休暇は人の本性が見えてくる。僕はダメンズ


今日は友達のバンドが主催のイベントがあって
午後7時頃から10時半までお邪魔してました。
友人の楽しく演奏する様を見て、
何かに熱中することの素晴らしさを再認識できた気がします。
小さなライブハウスでしたがプロに引けを取らない盛り上がりでした。
かっこいいなー、輝いてたなー。


…個人的にタバコが苦手なのでそれさえなければ。
全身が臭くて臭くてたまらない。
普段シャワーだけどお風呂入りました。臭い。
煙の量が多いと咳止まんなくなるんですよね。
健全なライブハウスがあればいいのに…。