教科  演習量  演習時間
 政治学  復習   1h


 教科  演習量  演習時間
 TOEIC  演習   30m
 政治学  復習   1h30m


日曜はバイト先の飲み会にいってきました。
他大生や先輩、大学卒業されてる方まで多種多様です。
クラスメイトとの飲み会とはまた違った感じでとても好きです。
夕方18:30から朝5時まで遊びまわってました。
有意義ですが、一万近くお金が飛びます…。
もうじき予備校までの定期の更新があるので泣きそう。
この更新により、公務員のために費やした額は50万オーバーになります。
今までバイトして稼いだ、この50万が無駄にならないよう頑張りたい。


今日は昼過ぎから活動を始めて9時頃までレポートやってました。
理論式の導出がなかなか上手くいかなくて…イライラ。
一つの項目に二時間とかかかってしまいます…。
過去レポという素晴らしいものも、実験が違えばただの紙くず。


図書館に足を運ぶも「本日は一般生徒は利用できません」とかw
大学によっては24時間開館しているところもあるらしいですね。
ウチはどうも日曜祝日は完全に閉館らしい。
残念すぎます。