ボロボロ

昨日

 教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済学  講義+復習   4h30m

演習ボロボロだった。
8/20っていうマジでクソな結果です。
ちょっと洒落にならないぐらいやばい。恥ずかしい。


間違えた問題を振り返ると、
講義10、11回の部分の復習演習不足⇒4問
問題文、肢の読み間違い⇒2問
均衡時の価格求めて手が止まる等⇒2問
どうやって解くのか分からなかった⇒4問
って感じでした。


復習不足の問題はともかく読み間違いは悔しいですね。
こういうのも含めて実力だから返す言葉もありません。
本番でこんなこと言っても点数変わらないですし、次から気を付けます。
残り二つはもっとやばいです。
解いてるはずなのに出来てないってことは、
理解していない、習っていないのと同義なわけですから。
解説聞いてて本当にまずいなぁと危機感を募らせてました。
猛省したいと思います。。
来週の演習では6割取れるよう頑張ります。それでは。