教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済学  講義   4h30m

 教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済学  復習   1h30m
 マクロ経済学  講義+演習   3h30m

 教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済学  復習   2h
 民法  講義+演習   4h

 教科  演習量  演習時間
 ミクロ経済学  講義+演習   5h


お久しぶりです。こんばんは。
ミクロ演習二回目は14/20でした。
自分の中で比較的理解している分野の出題が多かったからってだけです。
ただ記憶にない問題もあったりしたんでまずいなぁ…。
期待効用とか数学の期待値みたいに解いたらあってたりと運にも救われました。
レジュメ見返したらしっかり載ってたんですけどね…。
あとは余剰分析がやばかったです。2題出て2題落とした、気をつけたい。



そんなことより実験レポートが終わらない。
実は解説も途中ですっぽかして抜けてきたっていうね。
講師には申し訳ないけど今日ばかりは時間がないのです。
復習はあとで出来るけどレポートは今しかできない。間に合わない。
そんな感じです。それではまた。