なかなか更新できなくてすみません。
お久しぶりです、こんばんは。


ここのところ、風邪引いて38度出てたり、
卒業研究配属の学内説明会に追われてて忙しかったです。
木・金と全然勉強できなかった。マジで落ちる。頑張りたい。
とりあえず記録は月曜夜に更新します。


今日は明日行われる電磁気学のテスト勉をしてました。
落としたら留年なので本当に怖いです。
一科目特例と言われる救済措置もあるんですが、
電磁気学は基本講義+演習講義の2科目扱いで成績も連動という…。
なんという学生殺しな科目なんでしょうか…。


大方、内容自体は頭に入った気がするので就寝します。
どうか簡単な問題でありますように。