教科  演習量  演習時間
 マクロ経済  復習   1h
 民法  講義+復習   4h


民法もあと三回かな。
時間が経つのが早すぎる。
とにかく覚えることが多すぎてかなりやばい。
明日はマクロ一回分受けてないのでその分補おうと思います。
これから大学の課題やります。
来週は忙しいので早め早めに。


話は変わって勉強時間のことなんですが、
受験ジャーナルや予備校のHR聞いてても最低7,8時間とか耳にします。
普通の生活してたらこんな時間は捻出できないと思うんですけどね…。
やっぱり合格者は意識が高くて地道にコツコツできた人なんだなと思います。
へたれな自分からすると尋常じゃないぐらいすごい人達です。


となると、どこかしら削らなければいけない時間が出てくるわけで。
本当ならスキマ時間をつぶせば効率がいいんでしょうが、
僕なんかは毎日切羽詰まって自分で潰れちゃいそうな気がします。
今は睡眠時間を7時間半取ってるんですが、
これから一週間は1.5時間削って、6時間にしてみようと思います。
それから勉強時間も土曜日除いてコンスタントに毎日6時間取りたい。
勉強6睡眠6でその他の時間が12もある。
意外と無駄な時間は多くあるのかもしれませんね。


とりあえず新しい生活スタイルを試してみたい。
だけど明日の朝の寒さに布団から出れそうにありませんw
寒いのも熱いのも苦手です。ぬくぬく現代人です。
お布団がもふもふなのがいけないのです。


>>kouさん
リンクありがとうございますm(__)m
僕も非リア充、クリスマスなんて知らない人ですw
身も心も寒い季節ですが頑張りましょうー。