お久しぶりです。こんばんは。


私事でなんですが、やっと研究室が決まりました。
公務員、就活、研究室配属の三大悩みのうち一つ消えて一安心。
研究内容3割、暇具合7割で選びました。
理系の中でもかなり珍しいぐらい時間に余裕のある研究室です。
教授もいい人ですし、先輩にも恵まれているので何より。


予備校の方は民法も終わって、主要科目も残りわずか。
ただミクロマクロ憲法と結構忘れかけてたりします。早いですw
月:憲法
火:数的+ミクロ
水:民法
木:数的+マクロ
金:行政法
土:バイト
日:課題
みたいな感じで大まかに分担していこうかなとか考えてます。
来週は数的処理、民法の演習があるので何とも言えないけど。


明日は一日実験レポートと課題やります。
この土日月火と本当にしんどくてこわかったー。そんな感じです。