物件                  時効 
 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.    ∧_∧ 
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`) おいもにしてやるよっ!
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂) 
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \ 
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ ) 

ボッコボコにされました。
数的 10/16
民法 06/20


民法は演習量が全然足りなかったです。
結局レジュメ半分読んだだけでこのあり様。
唯一の救いは肢自体は各問題2つ3つ削れたことぐらい。
それでも正解を得るにはまだまだ足りないようです。
いくら削れても正解しなきゃ意味無いだよ…。
このへんが努力してる人との差なんだなーと思いました。
真摯に受け止めて来週の債権は平均超えられるよう頑張ります。


数的推理からよく分からんのでズラズラっと順序よく解いていきました。
数的推理の図形スルー以外はきっちり解いていったつもりです。
資料解釈はウェブでまだ履修終わってなくて、完全スルー。
もし勉強してたとしても時間無くて無理だったと思う。
空間図形、資料解釈は鬼門になりそうです。
あと時間掛かり過ぎて泣けてくる。
次回は資料解釈→空間図形→数的推理→判断推理でやってみます。