あけましておめでとうございます。
ryp3です。こんにちは。


さっそく大学が始まりました。
4日から学校って何かがおかしい気がするけど仕方がない。


年末年始は実家に帰って夜な夜な飲んでました。
やっぱり同期は就活に追われているようです。
自分と同じような状態の人が多い。
来年の今頃、ばか騒ぎできるといいなと思います。


そういえば友人に公務員試験受ける人がいました。
僕と同じく理系なのに行政職志望のヤツです。
12月から勉強始めたって言ってました。
「まだ6か月あるし5割取れればいいんだから余裕だよ!」
なんだか彼が言うと本当に通りそうだから不思議です。
自分自身を信頼しているし、気迫に満ち溢れているし。
一本芯を通して突き進んでいくっていうのは本当にうらやましいです。


かなり差があるはずなのになぜか焦ります。。。
とうとう公務員志望のことを何一つ言えなかった。へたれですね。


上を見ればすごいレベルの人がたくさんいて、
下を見ればブチかます勢いで上がってくる人がいて。


いよいよ勝負の年、残り一年どうぞお付き合いください。
同じ公務員志望の皆さんの頑張りについていけるよう精進します。