教科  演習量  演習時間
 行政法  講義+復習   6h

ゲボゲボ。飲んで帰ってきたら朝6時だった。
男だらけのクリスマス。なんてすばらしい。
でもお酒飲みすぎて頭痛いし気持ち悪い。
そのあと14時ぐらいまで寝てました。
予備校もあんまり集中できなかった。へたれ。


理系の非リア充率の高さは異常です。
ウチのクラスは女の子が片手なので無理もないかな・・・と言い訳です。


明日から5日間、塾講の冬期講習です。
朝9時半〜11時半までの二時間。
生活リズムを修正するためにお願いしました。

午後はファミレスか予備校で勉強しようかなーと思います。
塾の自習室で勉強していても良いよ?と声をかけていただいたのですが
塾の自習室だと、自習してる生徒から質問攻めにあって、
いつのまにか授業始めてるからダメだ。慣れって怖い。