土曜日

 教科  演習量  演習時間
 財政学  復習   30m


塾講7時間のテスト勉2時間で一日が終了しました。
7時間休みなしのぶっ続けって労基法的にアウトだよね。
労働法とかやってると色々とタブーが見えてくる。
肉体的には大丈夫なんですけど、心と頭がパンクしそうになります。
なんでもかんでも受け身は簡単ですよね。
二年近くやらせていただいてようやく教えることの大変さを感じます。


そんな感じで疲れを癒すかのように今日はグダグダ過ごしてしまいました。
社会人の方って本当にすごいですね。僕には真似できません。


ちょっとひと眠りして、明日の10時までジョナサンに籠ろうと思います。
頑張って80点以上取るぞー。
学校の勉強が苦痛で苦痛で仕方がない!


追記
今近くのジョナサンです。
ここの店長さんがすごく親切。
深夜は勉強読書OKって張り紙もあって気が楽です。
来てる客8割勉強してるから気合い入ります。
そして隣の社会人がずっと数的やってる。
超朝方なのか睡眠時間が少ないのか分からんけどすごい。