先日、財布を落としました。
キャッシュカード、運転免許証、健康保険証、
予備校までの定期、学生証、会員カード、ポイントカード…。
もう警察行ったり大学の生活科行ったり銀行行ったりでてんやわんや。


困るのは身分証明書が何もないことです。八方塞がり。
残念ながらパスポートも持ってないですし・・・。
健康保険証は一週間後に実家に届いてその後、郵送されるそうです。
そんなんじゃ待てません!!!
金曜提出の就活用書類発効に身分証明書がいるんですorz
運転免許証は幸いなことに一時間程度でできるとか。
ただし実家の教習センターっていうオチです。
バスに揺られて3時間、明日実家へ帰ります。なんてこった。


そんなわけで土日月となにも出来てない。
財布探すのに部屋をなんどひっくり返したことか。。。
おかげで部屋はすごい奇麗になったんだけど。


そもそもなんで落としたかといえば完全に自分のせいです。
10:30〜17:00まで大学で実験やって、
急いで電車に飛び乗り行政法のテストやって帰宅。
運悪く、その日の実験も集中力がいるものだったので、
終わって帰ってくる頃には集中力の欠片も残ってなかったんでしょうね。
改札出てから帰るまで、何時に帰ったかもあやふやで。
気付いたら土曜の昼にはなかった。。。どっかポロって落としたんだ…。
自分で調整できるスケジュールはしっかり余裕を持たせたいです。