鬼畜

実験自体は単調なんですが、データ数が…。
この入力を12シート分やりました。


アルバイトを探す際に、データ入力もいいかなって思っていたのですが、
今日8時間かけてずーっと打ち込んでいてようやく気が付きました。
そんなバイト、絶対に嫌になって辞めてしまう…。
ただ打ち込んでるだけなのに時間が過ぎていくむなしさ。
肩と腰はもちろんですが、手首と目の疲れが半端ない。
そして2000近くあるこのデータをプロットしないといけません。
レポートはPCで作成していいのに、なぜかグラフは手書き限定。
この数を一個一個点取っていくとか何をやらせたいんだろう…。
こんなことやらせるなら考察課題増やした方がよっぽどタメになると思います。


むこうが意図するものが分からないとやる気が出てきませんよね…。
材料系などの研究職ってこんな感じなんでしょうか。恐ろしい。
グラフ書いてレポート課題やってで明日もかなり時間がかかりそうです。


公務員の方は予備校で社会政策の講義があるのですごく楽しみです。
教養論文とかもそろそろ手を出さないとまずいですよね。
やること沢山なんだけど、一斉に押し寄せてきてて精神的に怯んでます。