祈り

火曜日

 教科  演習量  演習時間
 財政学  講義+復習   6h
 政治学  復習   30m


月曜日

 教科  演習量  演習時間
 政治学  復習   1h
 世界史  講義   1h30m


初のお祈りをいただきました。
適性検査というなの筆記試験で落ちた。難しかったもんなぁ。
予想以上に凹みますね、これ。
勉強してても何か気になって手につかないというか。
戒めにと思ってプリントアウトして壁に貼りました。
もう考えても結果は変わらないので頑張ります。


財政学の演習は15/20でした。
ただ問題集はあと80題ぐらい解いてないのでもう少し続けます。
定期的にやっておかないと絶対忘れてしまう。
間違えた問題は理論や知識という頻出部分だったので気掛かりです。
マクロの後半部分も含めてやらないとですね。