動機

日曜日

 教科  演習量  演習時間
 財政学  講義   6h


月曜日

 教科  演習量  演習時間
 財政学  復習   3h
 世界史  講義   1h30m


目が覚めたらいいともがはじまっていました。
rypです。こんばんは。


就活は今2社一次選考を受け終わってます。
そのうち1社から一次通過の知らせを受けました。
早ければ3月末に決まるそうなので頑張りたいです。
もう1社は金曜日ぐらいに来るはず。
でも正直民間行きたくない。


また23時ぐらいから今まで、とある会社のエントリー書いてました。
Webエントリーなんですがなかなか疲れます。
各項目400字、600字、600字とどんだけ書かせるつもりだ…。
その上でWeb上で適正テストとは…。正直しんどい。
明日午前中になんとか仕上げたいと思います。
むしろ明日、財政学の演習です。こっちが本番。
問題集全然解いてなくて泣きそうです。頑張ります。