お久しぶりです。こんばんは。

・ネット
ルーターが不調でネットに接続できませんでした。
止められたと思ってプロパイダに電話したらどうも違うらしくて。
色々とゴタゴタしておりました。


・就活
大手企業からWebテストでお祈りいただきましたw
頑張って志望動機書いたのに、たった数行のメール返事って寂しいですね。
自分の実力が至らないということで精進します。
大手はあと二社Webテストが待ち構えてる感じです。正直きつい。
中小はうち一社がついさっき二次通った連絡あって今週末に最終選考。
ここまでやって落ちたら本当に残念なので何とか内定いただきたい。
また別の中小企業でも一次面接が明後日あります。
いよいよ大詰めになってきた感がありますね。恐ろしい。


・アルバイト
昨日はバイト先で送別会をしていただきました。
今日が特別区の模試(下記事参照)だったので
アルコール自重してウーロン茶を頼んでいたはずが、
現れたのは素晴らしい度数のウィスキーでした。
トイレのために席をちょっとでも外すと
水と称して日本酒がコップに注がれてました。
茶目っ気たっぷりな先輩や塾長に最後の最後まで可愛がってもらいました。
素敵な方に囲まれて働けたことは本当に良かったなぁと思います。


でもなかなかお酒が抜けきれなくて朝の4時ぐらいまで吐いてたのは内緒。
お酒が入ると寝ててもトイレ行きたくなるし、口が異様に渇くので眠りが浅いですよね。
よく酒をあおって眠る方がいますけどよく寝れるなぁと感心してしまいます。
模試終わって帰宅すると同時に即行で爆睡しました。
すごく気持ちがよかったです。


また明日から頑張ります。おやすみなさい。