空白

お久しぶりです、こんばんは。
研究室が何気に忙しいです。内容も難しい。
一度読んでも分からないところも多いですし、
式の導出とかも飛び飛びで、確認してると時間が掛かります。


生活面は風邪引いて39度とか行きました。
以前、インフルで熱出した時に40度出て動けなかった経験があって、
お粥とかリゾットとかポカリとか常備しといたんですよ。
お陰さまでフラフラになりながらも食事は取れました。
たださすがに39度までいくと本を読むとかのレベルじゃなくなります…。
一ヶ月後じゃなくて本当に良かったですw
このブログ始めてこれで三度も熱出してます。
やっぱり運動しないとか食生活の偏りとかよくないのかもしれません。


特別区すごい人数増えてましたねw
僕、第二希望に練馬区入れたんですけど、
よく見たら練馬区は今年募集してねえしっていう。
採用人数とか気にせず、自分が魅力を感じた区を選んだ結果がこれです。
人数多いからって選ぶと志望理由とかで結局苦しむ気がします。
若干名は募集出るのではと内心期待しつつ待つ。
その前に一次試験突破がすでに赤信号灯ってるから頑張ります。



とりあえず月曜の模試後に更新します。
国2模試も合わせて。それでは。