見切

TAC国Ⅱ模試。


教養 28/45
専門 24/40


しんでしまうとはなさけない。


詳しく書くのがめんどいので。
ざざーっと浮かんだことだけ。


経済死にまくりました。
ミクロ、マクロ共に1/5です。
中でもマクロは全然解けなくて別の科目に逃げました。
某巨大掲示板ではミクロマクロ糞簡単って書いててもうマジ凹みです。
政治学行政学経営学あたりが3/5ですね。
問題解いてて「あーこれー」みたいな状態になれて嬉しい。
一ヶ月前は肢全然切れなかった状態なので良かったです。
あとは憲法民法は私的には難しかったです。
三時間と時間は糞余裕なのでどれを捨てるか見極めるのが大事ですね。


教養どうしよう。何やろう。
資料解釈が1/3だったので、まずはこれをやるとして。
地理地学生物。まだチビチビしか進んでない。
日本史世界史は時間がないのでスルーするつもりです。
高校で世界史はやったけど、全然出来なかったんですよね。
国際関係、財政学、社会政策混ぜつつ時事の方が良いかもしれません。


そんな感じでしょうか。ぐだぐだしててすいません。
今週は暗記系はチビチビ回して、経済、民法に力を入れていきたいです。
来週は都庁と特別区の過去問を回します。