夢良

うーん、寝れない。
特別区のときも朝方4時ぐらいまで寝れなかった。
高校入試も大学入試もちゃんと寝れたのに不思議。
大学生活の不摂生が祟ったのでしょうかね?


とにかく寝れないとmixiボイスで呟いたら、
そのうちの一人が睡眠改善薬分けてくれるそうな。
ドリエルらしい。ドリームウェルドリエル


薬局で薬剤師の軽い説明受ければ誰でも買えるそうですね。
そんなものまで手に入る世の中。便利ですね。
効果があったら今後も寝れないときだけ使ってみようかな。
本当なら金曜夜にちょっと夜更かししておけば良かったのに。
なんだかこの試験は特に気が抜けてしまってる。


万が一通っても地元市役所と合同説明会が同日程である可能性大。
昨年はがっつり一致したみたいだけど今年はどうなるんだろう。


国大も非常にやりがいがありそうなんだよね。
僕はあまり給与とか気にしないので、そこはどうでもよかったり。
自分のやりたいと思えることが何かあって、休日を家族に費やせれるのなら満足。
無欲じゃなくて欲の程度が低いだけ。


お薬分けてもらってきます。