破壊

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ 
                         |∧   
                     /  / 
                 (^o^)/ てめえが地方も国家も 
                /(  )    思い通りに出来るってなら 
       (^o^) 三  / / > 
 \     (\\ 三 
 (/o^)  < \ 三  
 ( / 
 / く  まずはそのふざけた 
       希望をぶち壊す


人事院にぶち壊された。
つまりは人事院面接が地上面接と被ったわけです。
笑えよベジータ


僕は地上頑張ります。当初の目標通りです。
国Ⅱはちょっと厳しい感じが…。人事院面接で評価B以上はかなり厳しい。
小論が6段階の4だった場合、面接で全体70%占めるCを取ればいいのですが、
小論が3だった場合、面接で10%以下のBを取らなければならない。
自分がその上位10%の人格者である自信は正直ないのです…。
小論文も書くには書いたけど、模試でもC、良くてBだったし。
自殺者が増えた要因を濁してしまった部分もあるので不安があるのです。
せめて筆記が傾斜80後半あればよかったんですけどね。



もし浪人した場合、次こそは県庁を受けること間違いないです。
となると市役所A日程はまず受験しないと考えられるので。
その辺もふまえて決めました。


正直納得いかないし、すごく残念です。
自分の努力とは関係ないところで道が消えるってのはつらい。
さようなら霞ヶ関。さようなら官庁訪問の夏。