やっとレポート終わりました。
まじで馬鹿みたいなことにずっと悩んでました。
昨日の15時頃から書いてたから12時間超やってたことになる。
実験の予習してないけどもういいや。今は睡眠時間を確保したい。
なんかかっこ悪いな。12時間かけてこれかよっていう。
効率的に計画的にやれる人って素敵ですよね。
たまに一日が48時間あるんじゃないかって人がいるけど。憧れます。


予備校はといえば今日は台風のせいで時間間に合わなかった。
車内で一時間閉じ込められた。
演習中に入っていくのは邪魔だろうし遠慮しました。
演習の授業は結局テストみたいなものですからね。
近くのファストフードで夕飯食べて帰宅しました。何しに行ったのか。
勉強記録は明日まとめてつけます。飲み会あるけど。