教科  演習量  演習時間
 政治学  復習   3h
 民法  講義   3h



無勉!


 教科  演習量  演習時間
 TOEIC  演習   30m


この屑みたいな記録消したい。。。
改めて勉強しなさすぎだと思う。
公務員の勉強に集中するために前期頑張ったのになぁ。


来週は月が祝日、金が体育祭という素晴らしい日程です。
今は月水金だけ大学へ行っているので週休6日になる。
これが本当のシルバーウィークw
なので金曜提出の実験レポートにも余裕があります。
頑張って月曜までには8割方終わらせたい。


10月さえ終われば相当時間を費やせるはず…。
こっから年末までの二ヶ月でどれだけ仕上げられるかですね。
あとは研究室か。
きっと公務員のこと話したらハブられるんだろうなぁ。
忙しいとこは週6の12時間監禁らしいです。頭がおかしい。