こんばんはー。
気付けばもうクリスマスイブですね。

演習二回目もボッコボコにされました。
数的 08/16
民法 14/20
あまり得点UPにつながらなくて焦る。


ここニ週間は完全に怠けモードで、本当に良くない。
研究室が決まって安心してしまったのと、
就活に向けて色々やってるからと、理由をつけてサボってしまった。
もっと頑張ってる人いっぱいいるのに情けない。
新年気持ちよく迎えるためにも今年も残りわずかですが頑張りたいです。


とりあえず明日、というか今日は久しぶりに飲もうと思います。
いっつも予定が合わなくて断ってばっかだったので嬉しい。
彼女とだったらもっと嬉しいけどw
リア充が6人集まったところでやっぱり気持ちは非リア充ですw


勉強記録も25日から気合い入れてやり直したいと思います。
25日は行政法がありますし、年内最後の授業なので頑張ります。
せっかくのクリスマスに予備校で缶詰って寂しいですね…orz
それでは、また25日。