惨敗

2/19 TACチャレンジ模試。


爆死しました。


教養 13/40
専門 25/40


どうみても足切りです。
ありがとうございました。


以下、個人的なハイパー反省タイムです。

教養   13/40

文章理解 2/6
数的処理 6/14
社会科学 2/6
人文科学 1/7
自然科学 2/7

二時間かけて26問しか解答できなかった…。とろいよ自分。
残り14問適当にマークしたってせいぜい+3点ぐらいですからね。
このままだと確実に教養足りなくて落ちます…。
自然科学…生物化学物理と自信満々に解答して全部違ってて泣きそうになりました。
人文科学…センターで使った地理しか出来てません。
文章理解…国語106点の実力再び。
次の国?模試までに運含めず20点取れるよう頑張りたいです。
(日本史or世界史)、地理、生物、地学あたりは講義受けます。
数処、数学、物理、化学は問題解くしかないかな。



専門   25/40

憲法  5/6
民法  2/5
行政法 3/4
ミクロ 7/8
マクロ 4/7
政治学 2/6
行政学 0/4

こっちは1時間で30問解いて諦めた。この一時間を教養に回したい…。
民法政治学、マクロあたりはテーマ見て、絶対無理なところは捨てました。
行政学はチラ見して選択肢一つも削れなくて一問目で捨て。
経済学は今回計算が意外と簡単なものが多かったんでホイホイ進んだ感じです。
民法政治学行政学、マクロひどいですね。
ここ一週間はたまたまミクロやってたんで調子良かったです。
行政法も最近までやってた科目ですし。つまり最近やったのはできてるという。


結局暗記系科目を放置したツケが来てる気がします。
まさにそれが憲法の統治、社会科学、人文科学、政治学行政学に結果として。
専門に関してはまだ経営学とか社会学も出来てないし。
つまりはかなりまずいってことです。得点源が限りなく少ないし安定性がない。
今更危機感が湧いてきました。死んでくれ自分。
また次の模試に向けてリベンジ頑張ります。