微妙

特別区採点しました。
LECの解答速報みつつ。


教養 19
専門 26
論文 そこそこ 1100字


はいはいーおわったおわったー。
こんな点数晒してすいません。でも晒さないと反省しないんです。
民間落ちまくったこととか書いてるし今更見栄を張るつもりはない。


巨大掲示板見てたらみんなレベル高すぎてもう諦めがつきました。
なんかもう意気込みも勉強量も全然足りてないんだなと。
嫉妬とかそれ以上に素直にすげーと思った。


高得点がずらずら並ぶ中、同じ点数の人いて強い親近感が。
傷舐めあいたかったけどずっと規制で書きこめない現実。
早く切り替えて上を見ろよって話です。本当に。
とりあえず予備校のデータリサーチ出して一区切りつけます。


特別区はこの点数だともう無理でしょうねー。
論文は用意していたテーマと似てたからそれなりだけど
無難なことしか書いてないから逆転は厳しい。
専門×2、論文×4ぐらいとか聞くけどどうなんだろう…。


まぁ落ちたと思ってる。正直なところ。
そんな感じなのでまた一から頑張ります。


[補足]
待機児童問題については、対策として
・品川区の学校空き教室を利用
シャッター商店街にスペースを確保→コミュニティの強化
・シルバーパワーの利用
の3つを挙げました。
いずれも母子だけでなく学生だったり地域住民だったり老人だったり、
コミュニティの再構築につなげていくようにしました。
ベースは予備校の特別区対策まんま。挽回は難しい気がする。