予約

大学が忙しいです。
今週、輪講の担当なんだけど全然準備できてない。
院ゼミの課題も全然できてない。
図書館で分厚い本漁って、分からないところ調べてたら
自分とこの研究室の教授の解説だった。泣きたい。


明日締め切りの市役所の書類も書いてない。
予備校の面接予約してない。
ヘアカットそろそろなのに行ってない。
今週末の市役所受けに地元帰るけどバス予約してない。
大学の就職課に「後援会行け」と催促される。
(偉大なOBOGの力で一週間で内定が決まる。ただし黒企業に限る)


そして今更気付いた明日が特別区発表。
見ないけどね。凹むから。郵送きたら見ます。


そんな感じです。
頼むから市役所の勉強に集中したい。
仕事と勉強両立させてる社会人の方はすごいと思います。本当に。